スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年収1600万だった!人気女子アナ鼻水垂らした平井理央 画像

スキャンダルにもイジメにもめげずがんばる人気女子アナ平井理央(フジテレビ)バンクーバーオリンピックでも張り切っている!画像 ranking
最新画像芸能
そんな彼女の年収がなんと1600万だった!画像 ranking
平井理央 鼻水 画像PR
鼻水画像⇒ geinou ranking ranking
鼻水画像⇒ geinou ranking geinouhi
鼻水画像⇒ geinou ranking ranking
PR
普通は編集でカットだが今回は放映!画像⇒ geinou ranking gazoing


12日に開幕したカナダのバンクーバー冬季五輪で現地キャスターを務めている。女子モーグル決勝は雨の中、ズブ濡れで取材し、大張り切りだった。08年の北京五輪に続き、2度目の五輪担当。北京でもバンクーバーでも民放共同CMにフジテレビ代表として出演している。06年からスポーツニュース番組「すぽると!」の司会を務める平井はフジの“スポーツの顔”といえる。⇒ geinou ranking

 昨年12月には「すぽると!」で、西武にドラフト1位で入団した大型ルーキー・菊池雄星投手の単独インタビュー。しかし、その際の服装が太もももあらわな超ミニのワンピース姿で「格好がふさわしくない」と視聴者から抗議を受けた。

「フィギュアの織田信成選手にインタビューした時はもっとセクシーで、太ももだけでなく胸の谷間もバッチリの服装でした。服装が問題視されているだけでなくアナウンス技術も疑問。息の出し方がコビを売っているように聞こえて、声がしっかり前に出ていない。元タレントで“アイドル気分が抜けない”といわれるのはそのせいもあります」(芸能ライター)

 年収は約1600万円。

●入社翌年のドタバタ⇒ geinou ranking

 セクシーな衣装でのインタビューは“選手を誘惑している”という意地悪な声もある。入社当初のスキャンダルのイメージが強いせいだ。

平井は入社の翌06年6月、「フライデー」で同局の4歳上のイケメンディレクターとの軽井沢デートが報じられた。車中でのキス写真などをバッチリ撮られて平井は「真剣なお付き合いをしています」とコメントした。

 その直後には別の週刊誌に“元カレ”という別の相手とのお泊まりデートが報じられた。

「あの時は三股、四股だとか、交際宣言したディレクターはフジの先輩の戸部洋子の元カレなどと次々にスキャンダルが報じられ、平井のイメージがひどくダウンした。それでも人気があるのだから底力があるということです」(雑誌記者)

その後は鳴りを潜めたが、昨春、西武・涌井秀章投手との仲が怪しいと週刊誌で取り上げられた。ちなみに、好みのタイプは「笑顔がステキで誠実な人」。

●ムンバイに住んでいた⇒ geinou ranking

 バッシングされても憎めない面もある。今月「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「きたなシュラン(汚いけどうまい店)」というコーナーに出演。店の人気メニュー「わさびめし」を食べた時、あまりの刺激に激しくせき込んで涙を流し、鼻水までツツツーッと垂れ流してしまった。とんねるずの石橋貴明にドン引きされてもニコニコし、笑って視聴者を楽しませた。

「平井は楽天家でマイペース。局内では彼女のポスターの顔の部分に画びょうが刺さっているといったイジメのウワサもあったけど、メゲない。鼻水くらいでヘコまない」(雑誌記者=前出)

 料理が得意。高校時代はバレーボール部のほか家庭科部にも所属。とくにお菓子作りがうまいとか。番組内で生チョコや、アサリ雑炊、スタミナキムチそうめんなどを作ったことがある。

 好きな食べ物はカレーライス。庶民的だ。小学生の頃、父親の仕事の関係でインドのムンバイで2年ほど暮らした経験があり、カレーのおいしさに目覚めたのだとか。とくに好きなのは、チキンカレーだ。(ゲンダイ)

| TOP |

最新記事

芸能ランキング

おすすめリンク

カテゴリー

RSSフィード

リンク

免責事項

当サイトは記事等を個人で 楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 またここで紹介している サイト(TB含む)や画像等の ご利用・閲覧は自己責任で お願い致します。

検索フォーム