スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズで一番酒癖の悪いメンバーは及川宗佑だった!動画あり

「普段はいい人なんですが……。ここ最近、錦戸は『酒乱かよ』ってぐらい酒癖が悪いですね」(業界関係者)と言われたのはドラマ「ラスト・フレンズ」長澤まさみにDVを行う及川宗佑役を熱演した錦戸亮だった!画像 ranking
最新画像芸能

『最もスキャンダルに気をつけている若手』と言われた錦戸だが、最近はお酒に飲まれちゃったか暴走気味のようだ。画像 ranking

酒乱 錦戸亮 画像
酒乱錦戸亮画像⇒ geinou ranking ranking
酒乱錦戸亮画像⇒ geinou ranking geinouhi
酒乱錦戸亮画像⇒ geinou ranking ranking
そんなお酒にまつわる暴走エピソードの中から、昨年六本木で行われた錦戸の誕生会の話が編集部に届いた。
「昨年の11月3日に六本木のAというクラブのVIPで誕生会があったんです。夜中の2時から4時ぐらいまでだったかな」

この日の参加メンバーは、過去に何度か目撃情報が届いたテニスプレイヤーの宮尾祥慈とその兄、元NEWSの草野、外国人モデルなど。⇒ geinou ranking
誕生会はシャンパンやワインなどを飲みながら大盛り上がりで、酔った錦戸はたまにVIPから出てきてはカウンターで飲んでいたという。
続きはこちら⇒ geinou ranking ranking

「誰とでもフランクな感じでイチャイチャしてましたね。ジャニーズのイケメンじゃなかったら、ただのエロおやじってぐらい(笑)」

ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 【DVD】PR

大先輩の東山にエロ坊主とあだ名を付けられたことがある錦戸だが、人前でリアルにエロおやじ化しちゃうのは……あまりにジャニーズアイドルらしからぬ行動である。が、実は冒頭の酒癖が出たのは2次会でこの後に行った六本木のクラブなのだ。(探偵ファイル)

お酒に呑まれて及川宗佑にならないように注意?

携帯の方こちら

| TOP |

最新記事

芸能ランキング

おすすめリンク

カテゴリー

RSSフィード

リンク

免責事項

当サイトは記事等を個人で 楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 またここで紹介している サイト(TB含む)や画像等の ご利用・閲覧は自己責任で お願い致します。

検索フォーム