スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山Pも松田翔太も玉砕!超大物女優に進化戸田恵梨香 画像あり

今話題の女優戸田恵梨香の記事が面白い!東スポが報じたネタみたいだが・・・そのタイトルが”戸田恵梨香が襲名「2代目エリカ様」「一喝」「山P拒絶」に共演者凍った”だ!画像 ranking

昨年12月、戸田の出世作の続編となったドラマ「ライアーゲーム シーズン2」の打ち上げが都内某所で行われた。そこで戸田は共演俳優の松田翔太(24)を一喝し、周囲を震え上がらせたという。あるテレビ関係者が明かす。画像 ranking

戸田恵梨香画像⇒ geinou ranking ranking
戸田恵梨香画像⇒ geinou ranking geinouhi
戸田恵梨香画像⇒ geinou ranking ranking
「仲の良いスタッフとしこたま酒を飲んで酔っ払った松田さんが、ちょっと席の離れていた戸田さんに近づいて、腰に手を回そうとした瞬間、笑顔だった戸田さんの表情が一変したんです。どうしたんだろう?と見ていたら、松田さんをにらみつけながら『何すんの!? やめてよ!』って怒鳴りつけたんですよ。あまりの迫力に松田さんもびびっていましたね」

松田といえば・・・続きを読む⇒ geinou ranking
デビュー前は相当やんちゃだったことで知られる。2007年11月には、夕食のおかずが原因で喧嘩した妹をボコボコにして、自宅に警察がかけつける騒動を起こした。⇒ geinou ranking

そんな松田を一喝して黙らせた戸田の迫力には周囲がびびるのも無理はない。


戸田は現在放送中のフジテレビ系〝月9〟ドラマ「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―2nd season」で共演中の「NEWS」の山下智久(24)も粉砕しているとか。

戸田といえば、「関ジャニ∞」の村上信五(27)との交際が伝えられたが、山下と村上はプライベートでも仲が良いことで知られている。⇒ geinou ranking

 そこで、山下はドラマ撮影がスタートして間もない頃、共演する戸田との関係を良好なものにしようと、村上との交際について話を振った。すると…。

「彼女は、気さくに話しかけてきた山下さんの方に冷たい視線を向けると、無言のまま足を踏んづけたんです。あまりの出来事に、山下さんも思わず固まってしまったそうですよ」とは某芸能プロマネジャー。

 これまで数多くの女性タレントをとりこにしてきた希代のモテ男〝山P〟も、戸田の前では小僧にすぎないのかもしれない。〝初代〟をしのぎ、〝2代目エリカ様〟を襲名したと関係者の間では評判になっている――。(2ch)

| TOP |

最新記事

芸能ランキング

おすすめリンク

カテゴリー

RSSフィード

リンク

免責事項

当サイトは記事等を個人で 楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 またここで紹介している サイト(TB含む)や画像等の ご利用・閲覧は自己責任で お願い致します。

検索フォーム