スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リストカットの痕発覚再婚間近の吉川ひなの衝撃事実 画像あり

会社社長と再婚間近といわれる吉川ひなの(29)を祝福する声と心配する声が入り交じっている。しかも衝撃事実が発覚画像 ranking
PRan・an (アン・アン) 2009年 12/2号
リストカット癖があるという画像 ranking
吉川ひなの リストカット 画像
痕を隠すブレスレット画像⇒ geinou ranking ranking
痕を隠すブレスレット画像⇒ geinou ranking geinouhi
痕を隠すブレスレット画像⇒ geinou ranking ranking

会社社長のA氏(34)との再婚は母親になることも視野にいれた上での決断だという。ところが、ひなのを心配する声が後を絶たない。続きを読む⇒ geinou ranking
「Aさんはイケメンで男気あふれるイイ男。だけど、ちょっと普通じゃない面もあって不良グループとのつながりも噂されるコワモテなんです。昨年、新宿で在日韓国人の男性が撲殺される事件がありましたが、あの男性とAさんは友人でした。危ないラインとの交流がある人間なんですよね……」

というのは二人を知る共通の知人だ。A氏は両腕にタトゥを入れており、パッと見でカタギではないと思われてしまうらしい。もちろんA氏はカタギでちゃんとした会社の社長であるが、精神的に打たれ弱いひなのに影響がないかと懸念されている。⇒ geinou ranking

「ひなのちゃんは困ったことに、リストカット癖があるんです。左手は手首から二の腕にかけてビッシリとカットの痕がある。ファッション誌では、撮影後、それをパソコン上で消すのに相当な手間がかかると言っていた。Aさんとの交際が始まってからは精神的に落ち着いているみたい。それだけに、その彼にもしものことがあったら、ひなのちゃんがまともな精神状態でいられるとは思えないんです」(同前)

12月21日で30歳を迎えるひなのは、その時に結婚を発表すると見られている。周囲の心配が杞憂に終わればいいが。(ナイマガ)

リストカット痕がばれないためにブレスレットを・・・
吉川ひなの リストカット 画像

| TOP |

最新記事

芸能ランキング

おすすめリンク

カテゴリー

RSSフィード

リンク

免責事項

当サイトは記事等を個人で 楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 またここで紹介している サイト(TB含む)や画像等の ご利用・閲覧は自己責任で お願い致します。

検索フォーム