スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログで告白!HIVの検査に文句を言う若槻千夏 画像あり

タレントの若槻千夏が2009年11月25日のブログで、エイズウイルス(HIV)検査をしてきたと報告している。その検査に物申す若槻千夏画像 ranking

15分間待たされた若槻千夏の心境を・・・画像 ranking

若槻千夏HIV検査 画像 ⇒ geinou ranking ranking
若槻千夏HIV検査画像 ⇒ geinou ranking geinouhi
若槻千夏HIV検査画像 ⇒ geinou ranking ranking

「検査をする事は悪い事ではない」と書き出す若槻。

「自分の身体のことを知る為」に、「切っても切れぬ存在」である病院を訪れ、検査をしてきたという。
結果、「エイズじゃなかった」というが、それを待っている「15分間」はさすがに「ドキドキ」したそうだ。さらに病院の対応に文句をつけた!続きを読む⇒ geinou ranking

HIV検査は仮名や匿名で受けられ、若槻も「仮名」で受けたとのこと。
だが検査が終わった後、看護師に問われたのが「若槻千夏さんですよね?」。⇒ geinou ranking
そんな「プライバシーの欠片も無い」扱いに「あの病院で、あのシステムはいかがなものかと思う」
といぶかり、「常識ない奴に笑顔振りまく程、笑顔の残量は持ち合わせていない」と憤慨した様子。
「百歩譲って、検査してくれてありがとう」。少し不機嫌そうにこの日の記事を結んでいた。(J-CAST)

| TOP |

最新記事

芸能ランキング

おすすめリンク

カテゴリー

RSSフィード

リンク

免責事項

当サイトは記事等を個人で 楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 またここで紹介している サイト(TB含む)や画像等の ご利用・閲覧は自己責任で お願い致します。

検索フォーム